2007年04月03日

食欲全開!

あ〜はら減った〜


最近、食べても食べても物足りない・・・

以前から、寝る前のおやつは平気で食べていました、それでも痩せるダイエット!!

でしたが、最近夕食の量が半端じゃない、まるで若いころのような量です。

ちなみに、30歳ぐらいまではどんぶりメシ2杯食べてました・・・


量だけだけじゃなく、外食もチョット多いな、ラーメン、焼肉たらーっ(汗)



でもって、相変わらずダイエットはしてるのだが体重が落ちない。

冬に2キロ位増えたので落とそうと思い最近毎日有酸素運動をしてるのだが・・・



自分流ダイエットの基本はガンガン食べて痩せるなので、焦らずユックリ落としていきます。


最初始めた時も2ヶ月間体重が落ちなかったし(よく2ヶ月間も多重が減らないのに続いたね)

なんて思いの方、自分はこう言うふうに考えるようにしました


運動は体重が減らなくても自分の体にプラスになる!
    そのうち必ず痩せる!!


その気持ちで続けたらユックリ痩せました。


まあ、今回も焦らずユックリ体重を落とします。


リバウンドし難いのも自分流ダイエットの良いところかなグッド(上向き矢印)


普通これだけ食べたら減らないどころか凄い勢いで増えると思うんだけど・・・


今のところ現状維持です。
posted by のx at 23:23| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

やる気満々の妻

人気blogランキングへ


最近、体重がMAXの妻を見かねて、自分のダイエットに半ば強制的に引き込みました。

2週間が経過したぐらいから彼女に結果が出てきたようでハリキッテマス!

(見た目はそんなに変んないのですが・・・)


体重が若干減ってるようです、1.何キロとか・・それって減ってるって言うの?


とにかく、体重が減ってくると食べ物とかも気を使うようになるんです。

自分も、減ってくると野菜嫌いの自分でも妙にサラダがおいしく感じたりします、

サラダを食べても満足するようになります。

自分流のダイエットはとにかく楽しくやる事を大事にしています、

食べ物でダイエットするよりも先に体重を落とす事!

そうすれば、自然と食べ物も気を使うようになります!

後は、リバウンドしない様にすることだね晴れ



やる気満々の彼女は、自分が仕事で忙しい時なんか一人で勝手に

有酸素運動したりしてます、いつもは2人一緒にするんですが。

最初は、絶対1人で運動しなかったのに・・・



ちなみに、骨盤ダイエットは休業中のようです眠い(睡眠)



posted by のx at 17:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

その方法とは?

人気blogランキングへ

自分のダイエット方法とは?

ズバリ、有酸素運動です!

一般的に言われてる方法でいたってシンプルな方法です、

運動は無理って言う声が聞えてきそうですが、テレビの通販番組

を見ても結局は運動と併用してますよね?

たくさん食べて痩せるにはこれしかないんじゃないかな〜

自分も最初は運動で痩せるのは無理だと思っていました、

体を動かす事が嫌いで、だいいち続かない

なんておもっていましたが。

でも、考えて見て下さい。

続かないのであれば続けられる方法を考えれば良いのです。



最初、散歩から初めて慣れたらジョギングなどと考えてましたが

疲れる、飽きる、準備が面倒、ですぐ挫けそうになりましたが、

ひらめきそういえば実家に数年前に買ったバイク(自宅で出来る安いやつ)

があった事に気が付いたのです、早速、自宅に運んで運動開始!

負荷が大きい方が痩せるような気がして、負荷を限界近くまで

かけてペダルを漕ぎましたが。

疲れる〜たらーっ(汗)

これじゃ続かないよねバッド(下向き矢印)

やっぱ、無理しないでやる事が継続する秘訣かな





ジョギング簡単ダイエットについて/ダイエット方法/骨盤矯正で痩せるか/体験してきました。/ダイエットに成功後も、一生スリム/有酸素運動を20分、毎日/理想のカラダ/3月15日のダイエット/マイクロダイエットについて・・・口コミは?!/励んでますヾ(^▽/毎日必ずダンベル運動/メタボリックシンドローム/ダイエット再会/春はサイクリング/【10秒ダイエット/内臓脂肪とダイエット/ダイエット月間(1週目)/加圧トレーニング/ブルブルダイエットマシーン 疑惑編。/メタボ 2/エステに行く必要のなくなる/経過報告!/体重が60kgから46kgに/本日の運動/「楽して痩せる」は実現/ダイエット/脂肪分解酵素「リパーゼ」また「/ダイエットと美髪ヘアブラシ これから/B.L./■小林弘美のエステに行く/こんな方法があったんだ/自分で脚痩せが出来るん/体重/セルフメディケーションの必要性&メタボ対策/岩盤浴がダイエットに効くしくみ/男と女の違い/おいしく食べられる ダイエットならマイスター/ヨガで有酸素運動/やる気が出ない自分を無理矢理動か/体脂肪1kg=7 200kcal240/納豆 ダイエット、極秘ダイエット情報入手!/ジム/うぉーきんぐ めも/フィットネスの強い味方HUAN 燃焼効率/・りんごダイエット、有酸素運動でも/ジム通い♪/スポーツクラブ
posted by のx at 12:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

細身のジーンズ

人気blogランキングへ

以前にも書きましたが、自分はもともと太り気味の体系で、

ジーンズはゆったりストレートが限界あせあせ(飛び散る汗)

昔(かなり昔で20数年前)友達でスリムジーンズを履いてる奴が

いて、これがまたムチャクチャカッコイイ!

自分には絶対無理だと思っていました(現在でもスリムは無理で

すが・・・)

が、最近またスリム系のジーンズが流行りだして、今なら履ける

かも?なんと40過ぎのオヤジが年甲斐も無く細身のジーンズに挑

戦・・・履けました・・・という事で買ってしまいました

エドウイン503とかいう奴

このブログのタイトル◆痩せるっていいな〜◆はこの辺から来て

ます、洋服のサイズがワンランクダウンしたんです、年甲斐も無

くオシャレな洋服が着れるんです。その分、洋服代に使うお金が

増えますが・・

まだ、自分のブログを訪れてくれる人は少数ですが皆さんも

カッコイイ&可愛い洋服が着れる様にがんばりましょうよ手(グー)





痩せるぞー!!/-LL 【補正下着・下半身ダイエット/Z/ダイエットに成功したら・・・/最新カテゴリー別ランキング(22時)/頑張る頑張る頑張れー/誰かと別れました。。/わおぅ!忘れてた!/特大バトン/ダイエット/けっきょくはー/では、早速。/ご存知かしらん?/こ れ は な い わ/World around us makes me feel so small/春は/ワイングラスの中に携帯があ/インスパイリングエクササイズ/ネットで噂の芸能人/3/2 感激!!!/いろいろ始めました/ううん、なんでもない。/ついに!?/昨日の事色々/祝2ヶ月★/【2月28日(水曜)/IXIでまた新興が寒くなり/ダイエットその後。/はるもの。/6月に/ダイエット結果発表/ストイックダイエットvol.2/ブログダイエット02月27日/インフルエンザの後遺症♪/リセット結果…/寝起きワショーイ/運動の成果?/今日から!/満足(*´∀`*)/バレンタインライブin東京/2/23/要減量は誰だ?/ファッション・アパレル・靴/おぉおぉぉ 久々に… 体重計に 乗/うどん定食/ダイエット月間/豊洲ららぽ/スリムアップ&ダイエットガードル★姿勢・/長すぎです、これ。/長いよ/最近。/太ももダイエットは簡単ダイエット/♪ロコモコ♪/MON!!!/久しぶり/*ダイエット*/ついに病院/N市Y嬢-7/デブ/上がんなぁい。。(*_*/スオウサジーでダイエット☆/卒業?というより終了?/史上最長/久しぶりの岩盤部/バレンタインデー/う〜っ、足が・・・/発見、次はこれっ!/お菓子/ダイエットを決意した私/素敵なあなたをプロデュース(安藤ケン/アルコホールの街/目的を持てば勝ち/ダイエット商品探しどうぞ/修行/(т_T)の華麗なる/「彼女と別れました」/今日の新事実。/today listenings と またジーンズ買っちゃっ/無駄戯言66/はぁァァァァァァァァ/マズっ(°□°;)/ジムに行こうと思い/痩せたいパーツ/スープダイエット/
posted by のx at 19:51| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

リバウンド無し

人気blogランキングへ

自分は昔から良く食べる方で、食べるの大好き人間です。

妻が食事法で痩せるとか言いながら一人がんばって粗食を食べて

のを見ると、可愛そうになってきますが、本人は1キロ痩せたと

か言って喜んでいるのでそれほど苦痛ではないのでしょう。

でも、1キロなんて痩せたうちにはいるの?チョット食べたら又

元に戻るんでないの?

確かに、気分が乗ってるときはダイエット食でも満足できるんだ

けど、1週間と続かないんだよね。

そして、その反動で更に食欲が出て来てリバウンドするのはもう

目に見えてます。

そこで、自分が目指したダイエットが力いっぱい食べて痩せる

それ以外考えられない!!

冷静になって考えれば自ずと答えは出てくるんですが・・人間楽

して痩せよう!なんて考えちゃうんだよね・・

そのダイエット法は○○○。

実に簡単なよく言われてる方法なんだけど・・・・





30日返金保障!!安心ダイエット/ダイエット!/2%/鼻セレブ/どうしてダイエットするの?/キャベツダイエット/体質改善/小田急→地下鉄/д゜) そしてリバウンド(~▽/(´ヘ`;)/笑いすぎておなか痛いYO/はっは/今日の体重/筋トレ。/MY LITTLE LOVER/焼鳥/本日の運動/新しいジム開始!/ひなまちゅり/半身浴後48.7`!!/リバウンド…?/食の話inひなまつり/リバウンド
posted by のx at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

骨盤矯正

以前から妻が・骨盤・コツバン・こつばん等と騒いでいた。

彼女が言うには女の人は出産するたびに骨盤が歪み、それが原因

で女性は太るのだそうだ・・・

確かに以前から太り気味ではあったが、4人目を出産後急激に太り

出したようである、

骨盤の歪みを矯正すれば痩せるのだと言いついに、一冊の本を買

って来たのである。

それがこれ
 ↓ ↓


なんと!DVD付で自宅でユッタリ出来るのだそうだ!2週間プログ

ラムです。確かにモデルは綺麗である・・・

早速、DVDを見ながらエクササイズ開始、がしかし、・・四男(4

歳)が横でギャーギャー騒いで音が・・聞こえない・・

四男を叱り付けながら、ユッタリ エクササイズ・・自分にはと

てもユッタリには見えないが・・でも、これで彼女の腰周りがド

ラえもんからドラミちゃん位になるのを期待!!







右足/ボーダースカート/授乳も産後ダイエットのひとつ!無理/劇薬につき/豆乳/産後ダイエット〜ミラクル・シェイプより〜/ぎっくり腰の親父。/ブログ無料02月24日/ヴァンサンカン/インスパイリングエクササイズ 1日10分/少しストップ/久々買っちゃった☆/下腹の脂肪/骨盤矯正/昨日に引き続き・・・/ヌーブラエアライト(ヌーブラフェザー/私のお気に入り、さらに改訂。/&ダイエット!骨盤矯正にも!/ターバイン/骨盤矯正が効果ある理由。/骨盤矯正。/フレッシュ(o^o^o)/ダイエット/CIと決意!!!!/次郎/104号室計画・完結編/ラクダーネDXが安い!骨盤補正/輪郭 ゆがみ 矯正後の/リンパマッサージ講習会/リンパマッサージ講習会/ぐったり〜笑/体調管理/せ、せまい!/2/18朝体重/眠れない/すぽんじ。/そばこ鍋/私の日常/今や占いも、癒しの時代/ぶーぶー( ・∞・)記録/羨ましいわぁ/DON!Cam!/お仕事/母乳育児はツライヨ/産後ダイエットは骨盤矯正がポイント/★★I'm thinking★★/すべり症/帰宅
守れないゴリラ/子宮が痛いぜ!!!/気になるあの人・・・・骨盤エクササイズ/美骨盤エクササイズ!!/美骨盤エクササイズ!!/美骨盤エクササイズ!!
posted by のx at 17:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

始めまして!

始めまして、40前半にして生まれて始めてダイエットに成功した男性です。

ダイエットBlogは女の人が多いようですが自分は男です・・

ダイエットに成功したというよりも、初めて本気でダイエットし

たといった方が良いかもしれません。

自分は昔からいわゆるデブ(デブといってもチョイデブかな?)

でした、骨格も太く体重は常に平均値以上、家族も皆体がでかく

脂肪もホドホド付いてました。


確かに、太いですがそれ程深刻に考えていませんでした、ところ

がある日、ソファに腰掛けてる時にふと気が付いたんです。妙に

お腹が邪魔?(腹が出てるのは昔からなので普段はあまり気にし

ないのですが、この日は特に気になった)

ヤバイ!!

つづく・・・
posted by のx at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

