2007年02月27日

骨盤矯正

以前から妻が・骨盤・コツバン・こつばん等と騒いでいた。

彼女が言うには女の人は出産するたびに骨盤が歪み、それが原因

で女性は太るのだそうだ・・・

確かに以前から太り気味ではあったが、4人目を出産後急激に太り

出したようである、

骨盤の歪みを矯正すれば痩せるのだと言いついに、一冊の本を買

って来たのである。

それがこれ
 ↓ ↓


なんと!DVD付で自宅でユッタリ出来るのだそうだ!2週間プログ

ラムです。確かにモデルは綺麗である・・・

早速、DVDを見ながらエクササイズ開始、がしかし、・・四男(4

歳)が横でギャーギャー騒いで音が・・聞こえない・・

四男を叱り付けながら、ユッタリ エクササイズ・・自分にはと

てもユッタリには見えないが・・でも、これで彼女の腰周りがド

ラえもんからドラミちゃん位になるのを期待!!







右足/ボーダースカート/授乳も産後ダイエットのひとつ!無理/劇薬につき/豆乳/産後ダイエット〜ミラクル・シェイプより〜/ぎっくり腰の親父。/ブログ無料02月24日/ヴァンサンカン/インスパイリングエクササイズ 1日10分/少しストップ/久々買っちゃった☆/下腹の脂肪/骨盤矯正/昨日に引き続き・・・/ヌーブラエアライト(ヌーブラフェザー/私のお気に入り、さらに改訂。/&ダイエット!骨盤矯正にも!/ターバイン/骨盤矯正が効果ある理由。/骨盤矯正。/フレッシュ(o^o^o)/ダイエット/CIと決意!!!!/次郎/104号室計画・完結編/ラクダーネDXが安い!骨盤補正/輪郭 ゆがみ 矯正後の/リンパマッサージ講習会/リンパマッサージ講習会/ぐったり〜笑/体調管理/せ、せまい!/2/18朝体重/眠れない/すぽんじ。/そばこ鍋/私の日常/今や占いも、癒しの時代/ぶーぶー( ・∞・)記録/羨ましいわぁ/DON!Cam!/お仕事/母乳育児はツライヨ/産後ダイエットは骨盤矯正がポイント/★★I'm thinking★★/すべり症/帰宅
守れないゴリラ/子宮が痛いぜ!!!/気になるあの人・・・・骨盤エクササイズ/美骨盤エクササイズ!!/美骨盤エクササイズ!!/美骨盤エクササイズ!!
posted by のx at 17:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもコメント・トラバ・相互リング・ランキング
応援など、ありがとうございます。
インスパイリングエクササイズ@ダイエットです。
いろいろなダイエット情報探していきましょう!!
これからもよろしくお願いします。
Posted by インスパイリングエクササイズ@ダイエット at 2007年02月27日 19:04
はじめまして。トラックバックありがとうございました。電脳牧師のたいぢと申します。私も男性です(^^)

ダイエット成功なさったんですね。すばらしい! 私も、つい最近、完了宣言をいたしました。あとは、これをずっと維持していくことですね。楽しんで生活していきましょう!

それでは!

笑顔同封 たいぢ
Posted by たいぢ at 2007年02月28日 15:16
こんにちは〜。はじめまして!
トラックバックありがとうございました。
ダイエットのことも追々書き込んで行きますので
よろしくお願いいたします。
Posted by まりりん(*^_^*) at 2007年03月07日 16:19
インスパイリングエクササイズ@ダイエット様
たいぢ様
まりりん様

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ダイエット成功したのですが、半年経ち若干リバウンド気味です(2k増です。)最近又ダイエットしております。皆さんのダイエットを参考に自分のダイエット法に取り入れ更に進化させたスーパーダイエット法を考案中です。今後ともご指導よろしくお願いします。
Posted by のx at 2007年03月07日 19:26

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年05月30日 12:03

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年06月17日 19:50

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/0oci1l0/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月17日 10:47

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/edsyzvq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 04:04

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプぇラ・ア-ニャ-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/3i4bszl/
Posted by ぴょぇー!!聞いてないよぅ! at 2009年08月30日 14:33

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/rv1rfy6/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:42

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/uyne0tt/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34825488

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

