2007年03月20日

その方法とは?

人気blogランキングへ

自分のダイエット方法とは?

ズバリ、有酸素運動です!

一般的に言われてる方法でいたってシンプルな方法です、

運動は無理って言う声が聞えてきそうですが、テレビの通販番組

を見ても結局は運動と併用してますよね?

たくさん食べて痩せるにはこれしかないんじゃないかな〜

自分も最初は運動で痩せるのは無理だと思っていました、

体を動かす事が嫌いで、だいいち続かない

なんておもっていましたが。

でも、考えて見て下さい。

続かないのであれば続けられる方法を考えれば良いのです。



最初、散歩から初めて慣れたらジョギングなどと考えてましたが

疲れる、飽きる、準備が面倒、ですぐ挫けそうになりましたが、

ひらめきそういえば実家に数年前に買ったバイク(自宅で出来る安いやつ)

があった事に気が付いたのです、早速、自宅に運んで運動開始!

負荷が大きい方が痩せるような気がして、負荷を限界近くまで

かけてペダルを漕ぎましたが。

疲れる〜たらーっ(汗)

これじゃ続かないよねバッド(下向き矢印)

やっぱ、無理しないでやる事が継続する秘訣かな





ジョギング簡単ダイエットについて/ダイエット方法/骨盤矯正で痩せるか/体験してきました。/ダイエットに成功後も、一生スリム/有酸素運動を20分、毎日/理想のカラダ/3月15日のダイエット/マイクロダイエットについて・・・口コミは?!/励んでますヾ(^▽/毎日必ずダンベル運動/メタボリックシンドローム/ダイエット再会/春はサイクリング/【10秒ダイエット/内臓脂肪とダイエット/ダイエット月間(1週目)/加圧トレーニング/ブルブルダイエットマシーン 疑惑編。/メタボ 2/エステに行く必要のなくなる/経過報告!/体重が60kgから46kgに/本日の運動/「楽して痩せる」は実現/ダイエット/脂肪分解酵素「リパーゼ」また「/ダイエットと美髪ヘアブラシ これから/B.L./■小林弘美のエステに行く/こんな方法があったんだ/自分で脚痩せが出来るん/体重/セルフメディケーションの必要性&メタボ対策/岩盤浴がダイエットに効くしくみ/男と女の違い/おいしく食べられる ダイエットならマイスター/ヨガで有酸素運動/やる気が出ない自分を無理矢理動か/体脂肪1kg=7 200kcal240/納豆 ダイエット、極秘ダイエット情報入手!/ジム/うぉーきんぐ めも/フィットネスの強い味方HUAN 燃焼効率/・りんごダイエット、有酸素運動でも/ジム通い♪/スポーツクラブ
posted by のx at 12:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

骨盤矯正ダイエット・産後骨盤矯正・整体骨盤矯正・骨盤矯正ベルト
Excerpt: 骨盤矯正ダイエット・産後骨盤矯正・整体骨盤矯正・骨盤矯正ベルト
Weblog: 骨盤矯正ダイエット・産後骨盤矯正・整体骨盤矯正・骨盤矯正ベルト
Tracked: 2007-03-21 12:45

ダイエットに成功後も、一生スリム理想体型でいるためのダイエット方法
Excerpt: 自らの16キロもの減量経験を生かし、ダイエットカウンセラーとして、大勢の方のダイエットを成功に導いているダイエットカウンセラーいわなみ ゆうすけさんが、有酸素運動をしなくても、日常生活の中で脂肪を燃焼..
Weblog: ダイエットを成功させよう!@ダイエット総合案内所
Tracked: 2007-03-21 21:53

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。